http://kasaibuzzer666.blog50.fc2.com/
Posted by 梨目久
 
[スポンサー広告
笹塚と渚くん同じお誕生日だそうで
2015720hpb.jpg
全然めでたくない感じですが祝いたい気持ちはあるんです!あるんです!

あげられそうな絵を漁ってるのですが何をあげて何をあげてないのか…!
重複してたらごめんなさい
あと分類…警視庁にすべきか暗殺教室にすべきか…それが問題だ

A.新しい分類を作る

▼折りたたみより過去のなぎささ誕
sasatan.png
限りなくウテナな笹塚…
警視庁を革命する力をーーー!!!

くそ…なんで死んだんだ…(床を殴る)

snagisatan500.png
笹塚と対っぽい構図で
渚くんは総攻めとして将来有望ですなあ


sasanagitan.jpg
これを描いたのが二年前とか震えます
Posted by 梨目久
 
[松井作品
