http://kasaibuzzer666.blog50.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 梨目久
 
[スポンサー広告
普段笑わない人の微笑みの爆弾
karasuma.jpg
本誌では暗殺教室が佳境にはいってる感じですが松井先生のことなのでどう展開が転ぶかわからないのでただ毎週の展開を享受するだけなのであった…( ˘ω˘)

▼折りたたみより、先々先週のジャンプの暗殺教室感想(けっこう真面目)

 more...

スポンサーサイト
Posted by 梨目久
 
[JUMP感想
吾代の魅力は忍ばない
20151103.jpg
今日はごだ誕ですよ!!
小卒、闇金融の経歴故に狂犬ハイエナというあだ名を持ちながら根はいい人で面倒見がいいツッコミも出来るいじられキャラという隠しきれない仔猫チャン感がにじみ出るハイスペック萌えキャラが生まれた日ですよ!!

吾代さんと、他の面々が絡むお話もっとみたかったな~。警視庁とか。犯罪者組とかアヤさんとか。
もしかしたら笹塚の生存ルートに導く鍵を持ってたのは吾代じゃないかな、と思ってる
笛吹さんや弥子ちゃんは笹塚には綺麗すぎて眩しすぎて、そこには人の抱える属性として相容れない溝があったんじゃないかなぁ
吾代は綺麗ごとだけじゃない世界を身をもって知ってるから笹塚の黒い部分も本当の意味で理解できる立場だったんじゃないかなぁ

清濁合わせ持つ笛吹さんだったら背を預けられたかもしれないけど、笹塚さんが死ななければその成長は得られないもので…
このこっちを立てればあっちが立たずみたいな切なさ…なんともいえない………

笹塚の話になってしまったけど、ちょうど11月頃のジャンプで第180話士【じゅういち】で衝撃の展開を迎え
その一週間後にネウロオンリーでお通夜状態だった記憶が蘇ります…
まついせんせいの調教キビシイ~~
Posted by 梨目久
 
[事務所
ハッピーハロウィーン☆
2015hallow.jpg
ヤコちゃんがお菓子を貰いに街へくりだす姿が目に浮かぶ。

ハロウィン仮装で傷メイクが実は本物だったっていうハロウィンパーティー殺人事件みたいな回があってもよかったと思うんですよ
覆面として事務所組と警視庁もハロウィンの格好するっていうサービス回、どうですか。見たい。
ゾンビとか傷メイクする仮装って大体大人の人のような気がするんですが
子供は魔女とか猫耳とかカボチャパンツとか可愛いもので…

血族幼稚園でハロウィンもかわいい…お菓子か悪意か…


昨日は現実世界でもハロウィンで盛り上がってたようですがなんのコスプレも飾りもカボチャ料理もせず10月を終えました…
今日から11月ですね!!
あと二ヶ月で今年も終わ…ウワアアアアア!!
Posted by 梨目久
 
[事務所
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。