http://kasaibuzzer666.blog50.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 梨目久
 
[スポンサー広告
暗殺漫画
こちらはコミックス派の方も見られる内容となっております

◎以下、暗殺教室の紹介的漫画

 more...

スポンサーサイト
Posted by 梨目久
 
[暗殺教室
暗殺教室お祝いまとめ
medetai.jpg

です!

落書き成分多めですが、暗殺の色々か描いてみました。
先々週くらいまでのほのかにかほるネタバレがあるので、
コミックス派の方の為に折りたたみにしておりますー
二巻の発売が楽しみですね!ムフフ

◎以下暗殺まとめ

 more...

Posted by 梨目久
 
[暗殺教室
ぶ、文庫化…とか…
ちょ、あの


ネネネネネウロ文庫化!!???

ツイッタで知った情報なんですけど…な、なんすか…なんのご褒美なんすか…
というかこれが売れっこの力

書き下ろしとか密かに期待してるんですけど…!!!表紙…とか…いやいやあとがき的コメントだけでも…!!
まさかのガラかめのような写実的絵だったら爆笑ですけどでも書き下ろし希望です…
それよりも完全版だせや

アッすいませんつい本音が…
しかし嬉しい…
ネウロがいまいちとっつきづらかった人も
暗殺教室を読んで興味を持ってくれたらいいな。そして読んでくれたらいいな
ネウロほんといい漫画だよ…

暗殺教室も来月末二巻発売ですね!畳み掛けてくるなぁ!SYUUEISYA!!
ぶっちゃけ本屋なので新刊発売の情報やなんやかんやが少し早く知れたりするんですが、
どのタイミングで公表していいのかわからないのでグッとこらえてます…

暗殺教室、子供や大人も小冊子で立ち読みして「これ面白い~」とお友達と言いながら
買っていかれる方が何人もいて相好がくずれまくりです。
きっとネウロという作品の前評判の力を借りなくても
純粋に物語に引き込む力があるんだろうなと思います…
ネウロとは切り離して、きちんとひとつの漫画として読むようにはしていますが
絶賛してしまうのが悔しい…松井先生好きです…


あと今日暗殺のなんやかんやアップしようと思ってたんですが無理でした…!

二時間後に起きてちょっと京都行ってきます…
プチ暗殺聖地めぐりできたら~いいな!ヌルフフ
なので帰ってきてから更新したいと思いますー

ここのところ更新がぬるくて申し訳ありません…
コメントや拍手ありがとうございます!またお返事させていただきます
ネウロやネウヤコも最近あまり描けてませんね…
花災ブザーの事は嫌いでも暗殺の事は嫌いにならないで下さい(・-・)
Posted by 梨目久
 
[ネウロ
狙われている
言い訳を…言い訳をさせてください…



部屋の電気のリモコンが壊れてたんです


部屋の電気がリモコンでしかつかないタイプのもので
ある日の仕事からの帰宅後、突然反応しなくなったんです…
その少し前には電球自体が真夜中に突然切れて
暗闇の中PCのみの光源を頼りにするということを終えたばかりで
これはリモコンに問題があると推理した私は
動じることもなく備えていた単三電池を滑らかな手つきで取り替えたのです
だがリモコンは知らぬ存ぜず、電気をつける気配もない

これはおかしいと、電池を入れ替えたり殺々したり、リモコンを解体したり
あらゆる手を尽くしました。しかし、点かない。
彼を投げたりロフトベッドから落としたりした日々が走馬灯のように脳裏に浮かびます
そう…今まで蓄積されたDVに耐えかね、彼は壊れてしまったのです…

私は翌日電気屋に走りました。彼によく似た新しい彼を迎えようと!
「これは取り寄せになりますので、センターに在庫があれば一週間。なければ二週間ほどで入荷できると思います」



そういうわけでここ数日結構な暗闇とお付き合いしていました
おはようございます。梨目です。
ついでに言うと、お風呂場の電気も切れていて、生きている電気が台所のみでした。
私の生活は夜起きて朝寝る、という光はなくてはならぬアイテム。
さすがに一週間は生活に支障がきたすということで
急遽電気スタンドなるものを買ったのですが、やはり一部のみの明るさ…
そのような環境で絵など描けようか…(反語)眼精疲労が加速するばかり…
そしてやっと昨日リモコンが届いて快適生活に戻れたのです
光ある生活のなんと素晴らしいことか…!文明ありがとう!!
そういう事情で暗殺イラストはもうしばしお待ちくださいませ…ひどい言い訳でした《完》


暗殺教室、毎週楽しみにしています
毎回、毎回、どんどん面白くなっていきます。なんだこの漫画
◎というわけで以下今週の暗殺感想

 more...

Posted by 梨目久
 
[暗殺教室
キャーーーーーーーーーーー
地道に暗殺教室のあれこれを描いている最中なんですけど
今週のあれが、あの、興奮しすぎて寄り道してしまいました…
ちょっともうこれだけ叫ばせてください


▽今週のジャンプのネタバレです

 more...

Posted by 梨目久
 
[暗殺教室
ダブルおめ!
konekotyan.jpg
ごだい誕生日おめでとう…!
ごだいの進化の仕方もとても好きです。あんなに眉間にしわよっていたのに…!
結婚してくれ


そしてそしてとうとう暗殺教室一巻発売しましたね…!!!
今日!!今日手に入れる予定なのです…!

なんか東京の方では吊革広告とか
あと飾りのぬいぐるみを用意してるとか…
集○社の本気のマーケティングが怖いです。

そして来週のジャソ/ba/ngに松井先生ご本人が登場とかアアアアアアアア
あまりのメディアの露出に正直どまどいが隠せません

ネウロとのこの扱いの違い…!!!!床ダン
あ、ネウロなんですが、暗殺教室人気のおかげでなんと重版されました!
後半の巻はプレミアがついているほど、手に入れにくくなっていたけれど
これで全巻そろえられますね!この機会に周りに勧めていきましょう
「暗殺の原点」という帯タイトル欲しさにまた買いなおしてしまいそうです。


暗殺教室記念の絵をこつこつ描いているんですが一向に終わりません
来週中には仕上げたい…!
Posted by 梨目久
 
[事務所
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。