http://kasaibuzzer666.blog50.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 梨目久
 
[スポンサー広告
おい、聞いてくれ
パソコンが壊れてました

普通にネットしてたら、前触れもなく
バチバチ ブツン

という音がしたかと思うと同時にディスプレイが漆黒の闇につつまれ…
まさに静寂…



あまりの急さに一瞬状況がつかめませんでしたが

ほのかに香るナイロンが焼け焦げたような異臭
もしかして逝っちゃった???なんの断りもなく??

長年お付き合いしていた林檎子が私の暴挙(熱処理の杜撰さ)に耐えられなくなった模様です…
なぜ…なぜ今この時期…っ(壁ドン)


そういうわけで昨日やっとパソコンを購入してネットにはつなげるようになったんですが…。

今まで林檎だったのですが、なんの浮気心か、今回窓を購入しまして…!
ソフト等々だいぶ古いものだったので互換性やらこれからの対応ソフトを考えると…
あと窓を使いにくいと毛嫌いしていたのですが、相手のことを知るいい機会かなって…!
…当分デレるの先そうです…。


何もかも最初からのスタートなので、ちょっとわたわたしてる状態です
ので、更新がもっとままならなくなりそうなんですけど、暗殺教室がどんどこ面白く
なってってるので感想もあげたいけれどもオンリーの原稿アッーーーーー状態。

今年の夏こわいです


とりあえずこの窓美を…
時間をかけて…調教…してみせる…!
スポンサーサイト
Posted by 梨目久
 
[ひとりごと
蒸暑い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか、私は少々バテ気味です
一週間が経つのがはやくて!?

毎週のジャンプのおかげさまで
狂っていた曜日感覚が呼び覚まされそうです。
月曜がやってきたと…!

でも今週は連休でジャンプの発売日が早いよ!

というわけで第三話読んで色々とガタタとなったので
折りたたみより暗殺教室の感想です!
∂(触手)

 more...

Posted by 梨目久
 
[JUMP感想
とうとうこのカテゴリを選択する日が来たようだな
ハッ!

気付けば明日には暗殺教室第二話が読めるというこの幸せよ…!
先生本当に連載始まったんだな…しみじみ…

一週間経つのが早過ぎて軽く浦島たろう気分です…


まだまだ深く読み込めてないけど
ひとまず暗殺教室の感想をおりたたみから~

コミックス派や手に入らなかった人たちの為に、
具体的な感想は折りたたみにしていきたいと思いますのでご安心ください~


▼とりあえずの感想!

 more...

Posted by 梨目久
 
[JUMP感想
さながらマインドアサシン
ansatu.jpg

連載が始まるという話を聞いて
ひとしきり喜んだ後なんとなく現実味がわかなくて放心状態であったような
ここ一週間でしたが

今になっていきなりウオオオオオオなったので勢いで描いたものの
内容の予想はまっっっっっっっっったくしてません。
したって無駄だもの…予想の斜め左上下下上上AB必殺技みたいな


そしてまだ買ってません…仕事終わりのコンビニ時間ではまだ売ってませんでした…



ところで今日から京都いってくるんですが
後2時間ほどしたら起きないといけません。
行きがけにジャンプを購入して車中で読もうかと思いますが
奇声をあげないか心配ですだがそんなことはどうでもよくなるくらい楽しみです。

感想等々は旅行から帰ってからになると思います
…オラわくわくしてきたァ…


買えなくて逆によかったかもしれませんきっと寝れなかったね…。


それでは良い月曜日を~!
Posted by 梨目久
 
[ひとりごと
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。