http://kasaibuzzer666.blog50.fc2.com/
Posted by 梨目久
 
[スポンサー広告
今月が少ない。
y9.jpg
 
ネウヤコバレンタインなど考えるも、公式が至上すぎて描く事ない…に辿り着くそんなバレンタインがすぎてしまいました。ご無沙汰しております


怒濤の様なイベントが終わってしばらくは放心状態でしたが、そろそろサイト内を大掃除もとい改装しようと思います。年も明けた事ですしね…!

というわけで、TOPの支援サイトさまはbkmの方へ移動していただきました~
そして完売御礼されたところはリンクを外させていただきますね…!
とても楽しませて頂きましたありがとうございます。お疲れ様でしたー!!

なんと今年10月にネウロオンリーしかもオールキャラで開催される予定があるとのこと!
ウオオオ!!!ちょっと参加出来るかは確定しておりませんが全力全裸で支援させていただきたい所存です!風邪など引かない!!!

ちらほら、ネウロに最近ハマりましたー!という方がいて、閉鎖されてるサイトさまも多くサイト探しに
大変苦労するとのこと…。ツイッタをさせてもらってるのですが
そちらではまだまだネウロ熱覚めやらぬつわものどもが夢のあと…
じゃなく活動されてる方が沢山いらっしゃるのでリンクさせていただいてもっとネウロの輪を広げたいなーなどとも思ったわけです。という訳で改装ちゃんとしたい…。


なにも絵がないのも寂しいと思って漁ったら一昨年の9月か10月に私服ブームが来た時に
ネウロに似合う私服とはなんぞと描きまくってたものが出て来たので拍手絵にしときます。
ネウロのスーツってアイデンティティの1つなんだな…と改めて認識。
Posted by 梨目久
 
[ネウロ
| HOME |
