http://kasaibuzzer666.blog50.fc2.com/
Posted by 梨目久
 
[スポンサー広告
健康な魔人見たいな…


先日我が家に、他ジャンルの友人二人が泊まりにきたとき
ひとりが「シックスにときめかないんだよね…」とシックス編がお気に召さない発言をしたため、私ともうひとりとで、いかにシックスがいじりがいのある良いキャラか熱弁した

友人の「あのつややかな髪に火をつけたいね!」という発言には度肝抜かされましたが

たしかに

とてもきれいだと思います。火、つけたい

Posted by 梨目久
 
[ネウロ
やっと…
HPをネットにのっけることが出来ました。
ひとりでどうにか頑張っていたのですが、
知恵もなくし術もなくし(あと気力も)ネット環境に詳しい友人を
召喚しました。MPもわずかなのに現れてくれました。ありがとう
餅は餅屋にかぎりますね(いや餅米は自分で炊いたよ?)
というわけで、ネット関連の知識皆無です

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします
Posted by 梨目久
 
[ひとりごと
コピー本、オフ本の記録
↑新しい↓古い


-在庫僅少-

nrasp7.jpg
汝、隣人を愛せよ


-完売 SOLD OUT THANKS!!-

ny7sssample.jpg
NY7SS(neuyako seven short story)


ef1.jpg
Eine Fabel


wn1.jpg
裸足の王様/てのこうに寒空てのひらに太陽(合同誌)


nmm.jpg
neuro@MatzchenMarchen


gtn.jpg
教えて♡脳噛先生!


survive.jpg
インターミッションsurvive



offa.jpg
αとΩの相対性



offb.jpg
僕たち結婚しました



job.jpg
JOB欠族の団欒(合同誌)


goodby.jpg
さよならまでの12時間



nya.jpg
NEUYAKOASSORT


aitu.jpg
おれがあいつであいつがおれで


kanaria.jpg
不帰のカナリア


drag.jpg
同病相憐れむお薬


kissaji.jpg
空白の時間、接吻(キス)の味


aricon.jpg
蟻と金平糖


24time.jpg
警視庁捜査一課笹塚衛士24時


rockon.jpg
あなたのハートを狙い撃ち、


ahen.jpg
A HENな飴玉


picnic.jpg
PICNIC



neurokun.jpg
脳噛さんちのネウロくん



Posted by 梨目久
 
[OFFLINE
このブログについて
ブログ名 花災ブザー(かさいぶざー)
管理人名 梨目久(なしめ きゅう)

魔人探偵脳噛ネウロという漫画を中心とした二次創作のファンサイトです
主にネウヤコ(関係性:ヘタレネウロと逞しいヤコが多い)を取り扱ってますが
特にCPにこだわりなく楽しみます

只今大好評連載中!暗殺教室も応援しております!
その他気まぐれに版権物も取り扱います

のんべんだらりと気侭に更新


当ブログ内のイラストに関連する著作権はすべて
各企業、出版社、作者に帰属します。
当サイトは個人的なファンサイトで、著作者様、関係団体者様とは一切関係ありません
無断複製及び転載等はお止め下さい

quare-white_black.gif



=リンクについて=
何かしら二次創作サイトであればリンクフリー。報告も不要です。
貼るも剥がすも気まぐれにどうぞ!

リンクは必ずindexにお願いいたします

*お好みのバナーをご使用ください*

bn02.jpg

bn03.jpg

bn04.jpg

URL: http://kasaibuzzer.web.fc2.com/index.html
Posted by 梨目久
 
[ABOUT[はじめにお読みください]
| HOME |
